体調とお腹

こんばんは。
 
あ、TVで 腸内環境やっていますね!
 
体調、 特に精神に 腸内環境がとてもかかわっています。
善玉菌を摂ること 野菜を摂ること!
 
 
私が何十回  話すより TV効果のほうがすごいので、
ぜひ 腸内環境の番組が増えてほしいと思います。
 
 
この一週間、 気候の変化で 体調を崩した方 続発でした。
なんか自分もつらかったです。
この温度差、雨続き。
それでも 持ち直せています。
 
 
 
ぜひ 食べ物を気を付けて
善玉菌を増やし
きちんと寝て!
(11時…せめて11時半に寝ましょうと 患者さんと約束?したので頑張ってみます)
運動して。
笑って。
楽しいこと考える。
 
 
明日からもまた 無理せず 生きていきましょう!
 
ではまた。
 
 
 
 
 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • たいみー
    • 2014年 6月 08日 9:10pm

    見てました、テレビ。
    アンチエイチングのお店が宇都宮にもできて欲しいですねえ~。
    オリーブオイルをアマニオイルに変えてもできそうなので真似します。
    宇都宮に腸内環境に特化したお店、できないかな~

      • rie
      • 2014年 6月 10日 9:06am

      >たいみーさま
      こんにちは。
      アンチエイジング。
      やはり食事とストレスからの解放 でしょうか。
      腸内環境のための善玉菌、ω-3系のあぶら
      質のいいオリーブオイル、おいしい水・・・
      宇都宮も、もっといろいろ広まるといいですね!!
      ではまた
      理絵

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP