春の兆し

こんばんは。

まだ寒い日が続きますが、明日あたりから暖かくなるみたいですね。

 

今日は、、、あっという間の一年が過ぎ、

母の受難の日、私を産んで46年目、

毎年同じことを申し上げますが感謝の1日です。

 

今日もカウンセリングをして、点滴の指示を出して、

いつも通りのお昼ご飯の時間に、お腹すいたーと休憩をしに階段を上りましたら

 

本当にビックリ、理絵とえみのクリニックスタッフ集合で、サプライズバースデーランチ!

えみは、本当に料理が上手です。

 

 

そして、私が辛いもの集めてるという話を覚えていてくれたのか、スタッフが一番辛いものを探してプレゼントしてくれました🥰😭

死神ってネーミングがすごすぎるけれど、、、(笑)

(辛いものはもちろんほどほどに)

 

本当に驚きの、ハッピーな1日でした。

感謝です。

 

穏やかに暮らして、精進して、患者さまにさらに色々治療の選択肢を増やしていただけるように頑張ります。

 

 

おとといの日曜日、

私が以前からファンである、ピアニストで作曲家のyuuskeさんのコンサートが開かれました。

雀宮駅前の  まつぼっくり  さんというカフェで。

ここのオーナーさん、同級期会合で知り合いお友達になりました。

すごく穏やかな空気のカフェで、そこでyuuskeさんのピアノを目の前で聴けるとは!

母も連れて行きましたが、喜んでもらえたようで良かったです。

 

事前にリクエストも可能でしたので、shelly’s loveをお願いしたら、弾いていただけました!

 

動画撮影と、ここへの掲載の許可をいただきましたが、ファイルが大きすぎて残念なことに動画は添付できませんので、写真だけ

 

感動🥺

本当にステキでした♫

 

 

シェリー😭😢😇

元気で暮らしてくれていることを願います。

 

それではまた。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP