最近のこと

こんにちは。

あまりにも時間がたちまして、何から書いていいのかわからない・・・(笑)

生きていると、色々なことがありますね。
むしろ過去を振り返って 何もないことなんてないのが人生なんじゃないかと思います。

それでも
朝目が覚めること、ご飯が食べられたこと、一日が過ぎて夜にまた眠れることに
感謝したいと思っております。

その過程の不具合を、少しでもお手伝いして
身体と心の健康維持に役立てていただけたらと思っております。

しつこいようですが、日々の食生活、睡眠時間、排便その他が健康を左右します。
色々なメンタル疾患ももちろん、インフルエンザやコロナと闘うのにも、栄養素が必要ですから。
ビタミンDや亜鉛は必須と思います。(それだけではないですが・・・)

 

 

ところで
1月以来にもう12月になってしまったので
とりあえずの近況だけお伝えします。

11月には早々と飾りました。

節電とイルミネーションは相反するものなので、その日によって点けるか点けないか悩んでおります。

 

大根の写真撮るの忘れてしまって、漬かり終わったたくあんです。

水が上がって来たので年末前には食べられそうです!!

 

今年さらに面白くて増やしていたのが金のなる木です。
元の木がこんなに伸びたので、増やしてみました。

あとは、色々な種類の🍀クローバーの寄せ植えとか。

 

リボンは相変わらず甘えん坊で可愛いし

クロはかなり人に慣れて積極的になりました。
くろ っていうお菓子が売ってて 普段食べないのについ買ってしまいました~

それではまた。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP