近況

こんにちは。

今年のご挨拶もしないまま時間が過ぎてしまいました。

 

 

来月2月より、休診日が変更になります。

水曜日が診療日となり(祝日を除く)休診日を月曜日に変更しました。

RIEクリニックの診療時間

平日  10:00~13:00、14:00~17:00

土曜日 10:00~15:00

休診日:毎週日曜日・月曜日 祝祭日 季節休暇(不定)

 

となります。

よろしくお願い申し上げます。

 

どうでもいい 今更 去年の振り返りですが・・・

周囲や家族に豪語していた ラジオ体操とピアノ 毎日やる計画 の結果は!!!

・ラジオ体操 340日くらいは やりましたよ。
実は階段から落ちそうになってぎっくり腰になり、それでできなくなって心折れてしまいましたが
点滴などで治しました。

・ピアノ 364日!
1日だけ、どうしてもどうしても触ることもできない日があって、とっても無念でした。

364日 全部「弾いた」わけでなく「音を出しただけ」という日もありましたが。
ピアノを忘れないように(一度弾かなくなるとずっとやらないから)
ピアノの神様にいつか振り向いてもらえるように!!!

かといって こんなこと書いて 上手になったようなオーラだしてますが
とても残念なことにほとんど上達ないままでございます。

でも、趣味=上手じゃなきゃいけない ということでなく
単に好きなだけでもいいじゃーないかと思うようになりました。

今年もこの二つは継続しております。

何かもう一つくらい 何か継続すること増やすか検討中です。

 

それではまた。

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP