あらためてご報告

こんにちは

なんとも言えない天候の変化で、体調を崩されている方もいらっしゃるようですが
いかがお過ごしでしょうか。
前回のブログからあっという間に時間が過ぎました。

移転についてのご報告、手紙の郵送ばかりに気を取られて
ここでご報告が送れたこと、大変申し訳ございませんでした。

 

当院に受診歴やセミナー参加された方にはほぼお手紙を出させていただきましたが、
もし漏れがあった場合は、本当に申し訳ございませんでした。

 

医療法人社団中成会 半田醫院

医療法人社団中成会 RIEクリニック  と名称変更いたします。

 

今年 平成30年5月7日 月曜日より
〒320-0857 栃木県宇都宮市鶴田3-8-10

住所変更になります。

電話番号も5月7日から  028-678-5957 に変わります。

 

 

 

 

現半田醫院の保険診療部門を院長の石川が「いしかわクリニック」として継承し、
今まで通り地域医療を中心に専門として消化器内科・一般内科の診療を行ないます。
電話番号も変更なく診療を継続いたします。

現在勤務しているスタッフもおりますので、
ご不明な点は現在の半田醫院と同じ番号 028-658-0021にお問い合わせくださいませ。

 

 

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%E9%B6%B4%E7%94%B03-8-10&ie=&oe=

元「アンプチプ」さんというレストラン・カフェでした。

ご縁あって、その場所を改装して診療を行ないます。

環状線の鶴田 雨情陸橋のふもとです。

平尾産婦人科さま、ペニーレインさまの近くです。

 

 

同じ敷地内で、3姉妹の長女 半田えみが
オーソモレキュラー専門の 「EMI CLINIC」を開業します。

私が既存の慢性疲労や副腎疲労を中心に栄養と点滴療法を専門に行い
姉えみは女性のホルモンバランスにまつわること、未病、悪性腫瘍の予防や食事と料理などを中心に診療を行なって参ります。

 

 

移転引っ越し作業のために、半田醫院オーソモレキュラー部門のみ、4/28(土)より、5/6(日)まで休診とさせていただきます。

 

しばらくは混乱してご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

玄関先にあった白雪姫と7人のこびとは連れていくので
代わり不思議の国のアリスにしてみました。

待合室のからくり時計もリニューアルしまして、最大音量にして飾ってしまったので
若干驚かれる方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

そして

今年もクローバーが元気です。

ではまた。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP