話もブログもメールも長い

こんにちは。

ご無沙汰いたしました。

 

更新頻度がこんなに少ないのに、ご連絡をくださる皆様ありがとうございます。
ずっとバタバタしておりましたが、少し落ち着いてきました。

 

またすごい台風が来るみたいですね。

だるくないですか?

私はこのところの疲れもたまっているからか、なんかだるいです。
気圧も関係していると思います。

栄養不足、ストレスにさらされていらっしゃる方が気圧の猛烈な低下に対応できないのは、自律神経がうまく働かないからです。
環境、気候に対応する力が弱っているのです。

副腎疲労、栄養不足の方々は頭痛やだるさ、息苦しさ、不安感なども出やすいこともありますので無理せずゆっくりお過ごしください。

南の島の大王~♪みたいに 雨が降ったらお休みで・・・なんてできたらいいですが
日本ではなかなかそうもいきませんので、明日も診療は致しますが午後1時までです。

ご予約されていらっしゃる患者様、どうぞ御無理なさらずに!!!

なるべく極力外出はお控えくださいませ。

 

 

タイトルにつけたように、私は診察では話が長いです。
普段はそんなにしゃべる方ではないと?思いますが・・・

ブログも長い。
メールも長いらしいです。

私のブログにコメントにも、色々せつない思いを書き込んでくださる方が多く、私としては嬉しい限りです。

匿名だし、
幸いここは 誰かを叩くとか攻撃する人はいないし(書き込まれる前に私が管理していますが)
いろんな辛い形をシェアするのはいいと思うのです。
どうぞどうぞ書き込んでください。
メールの代わりに。

私は無名だし、読者数も多くはないけれど
私の長~いブログでも救われる方がいるのならば幸いです。

また懲りずに長く書こうと思います。

基本私はメールも好きです。
でも最近はラインやメッセンジャーなどの、短めの対応が主流みたいですね。

くどくど長くならないように気を付けております。

あ、そういえば良かれと思って今まで当院で行っていたメールでのお返事が、
法的に「治療や診断にまつわること」は行えないとのことですので
本当に申し訳ないのですが、ご容赦ください。。。

 

ところで
最近のクロ&ラヴは食欲の秋で、食べ盛りです。

太らないようにするのが大変です。

でも犬にとっても食べることは幸せですし・・・
食べたら動く!(散歩)で。

 

この前、足元で ラヴが寝ており(姉えみの犬です)

かわいい~

けれど

 

後ろから見ると、なんかお祈りしてる人みたいで 笑えました。

お尻がぽってりしてますねえ~。

 

 

今日のブログは、簡潔に(笑)

 

ではまた。

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP