診療時間 診察について

こんにちは。

しばらく投稿しない間、コロナ対策に明け暮れていました。

長期化すると考えられているコロナ感染症対策として
待合室や点滴室などのクリニック内の配置、予約体制などを変更しております。

5/7(木)より、しばらくの間午後の診療を 17時(午後5時)までに変更させていただきます。

もちろん、できる限り臨機応変に対応いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

こんな時だからこそ、やれることがあります。
見つめなおせることもあるし、今まで無理してやっていたことを諦められることもあります。

不安になることもたくさんありますし、我慢の連続でイライラされることも多いと思いますが
こんな時だからこそ、食べること、調理すること、寝ること、お風呂に入ること、ストレッチなどをすること
普段はできない片付けなどをしてみることもお勧めします。

保存食、日持ちのする食べ物で 精製糖過多になりすぎませんように。

具沢山のスープ類を多めに作って、こまめに食べるとよろしいと思います。

コロナ肥満、コロナ低血糖、コロナイライラ、コロナケンカ、コロナうつ、コロナ不安神経症やコロナ過食も増えるのではないかと案じております。
なんでもコロナって付ければいいものでもないでしょうけれど・・・

昔の歌に ♪なんでもないようなことが幸せだったと思う♪ ってありましたね。

早く、コロナが終息してなんでもないようなこと(スーパーに行く、飲み会に行くなどももちろんそうですけれど、
高速自動車道でサービスエリアに寄ってからどこかへ行くこととか ← これができるってありがたいことなんだな、と痛感しました)
普通にできる日を 静かに待ちましょう。

ではまた。

追記

今年も四つ葉咲いてます!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お花

    2020.06.11

  2. 5/7

    2020.05.7

  3. ストレス発散

    2020.02.17

PAGE TOP