花冷え

こんにちは。
せっかくの桜満開ですのに
昨日も今日も寒いです!!!
昨日 近くの総合運動公園というところに行ってみましたが
お花見も何も 手も体中も凍えてしまい
早々に退散しました。
桜
 
 
 
 
 
そして
今年も豊作です 我が家の四葉。
四葉
1枚は 5ツ葉です。
 
毎朝 何枚かとれるので
ここまでいくと ・・・ご利益が???
いえいえ ふつうは採れないのに 採れることに意義が!!
 
 
 
いま 明日の個人向けセミナーの勉強中・・・
ちょっと疲れたので逃避(笑)です。
 
女性の不定愁訴と貧血とホルモン をまとめています

ホルモンって いまさらですが 奥が深すぎて。
でも 勉強するほどに 原因がないことはない
原因不明なのは単に知られていない 解明されていない
ということだと思います
せめて低血糖の種類・・・
せめて 貧血の種類・・・
貧血は鉄だけが問題ではなく ビタミンAやB E タンパク質 亜鉛
その他いろいろからむことや
ホルモンを作るもの邪魔するもの
自己免疫疾患というもの・・・
それと消化管の問題 いろんなこと。
いろいろありますが 基本は 栄養バランスと精神ストレスとの付き合い方だと思います。
やっぱりどんな文献、考え方を聞いても
「過剰に精製糖をとってもOKな理由」はみつかりません。
さてもう少し 勉強します。
 
ではまた。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50!!!

    2023.02.24

  2. うさぎ年🐰

    2023.01.7

  3. 最近のこと

    2022.12.13

PAGE TOP